お申込みから契約完了の流れ

本記事は当社で取り扱っている海外旅行保険の「長期滞在の保険(32日以上)」にお申し込みされた方へ向けて「手続き完了までの流れ」をまとめたページです。

専用のお申し込みフォーム内にご入力いただいた内容を当社スタッフ側で確認した後あらためて「確認用の申込書(PDF)」を当社からメールにて送付いたします。

その後、お客様側で「確認用の申込書」にお目通しいただき内容にお間違いがなければメールでご返信くださいませ。
もし訂正箇所があればお知らせください

併せて、本手続きを進めるために下記2つの書類(コピー)が必要となります。

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1. 入出国日が記載されたチケットのコピー
2. パスポートのコピー(顔写真が確認できるページなら問題ありません)
自動返信メール宛に添付送信ください
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そして、当社で「1」と「2」の書類を確認した後に「書面の申込書」を郵送させていただきますのでご署名のうえ「同封の返信用封筒」でご返送くださいませ。

なお、保険料の請求書はメールで送付させていただきますので請求書に記載された期日までにお振込みをお願いいたします。

そして、全手続きが完了した後に当社から封筒で「海外旅行保険契約証」を郵送させていただきますので到着をお待ちいただけますと幸いです。

ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

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